2018年1月20日 更新

居酒屋土間土間と湖池屋のコラボ商品全8種類が新登場!

全国に161店舗 (2017年12月1日時点)を展開する居酒屋土間土間は、1月18日から3月28日までの期間限定で、湖池屋の人気定番スナック「カラムーチョ」とコラボした「カラムーチョポテト」など全8種類のメニューを展開します。また、カラムーチョを食べた後の空袋を持参で「できたてカラムーチョ」がもらえるキャンペーンも実施中。美味しくて楽しくてユニークすぎるメニューを一挙公開。

162 view お気に入り 0

激辛ブームの火付け役のカラムーチョと創作居酒屋の最強タッグ

 (73116)

”創作居酒屋”として2001年に創業してから今年で16年目を迎えた土間土間。バリエーション豊かなメニュー展開が人気を博してきました。
若い女性をターゲットとして創業してから、幅広い年代の男女に親しまれています。

今回初となる土間土間と湖池屋がタッグを組んだ、ユニークなドリンクや料理やスイーツをピックアップしてお届けします♪

カラムーチョの袋を持参で「できたてカラムーチョ」を無料で提供

3月28日までの期間限定で、空になった「カラムーチョ」の袋を持参すると、「できたてカラムーチョ」が無料でもらえるキャンペーンも実施中です。
土間土間で食事をした会計金額が3,000円(税別)以上で利用できます。
湖池屋「カラムーチョ」と「すっぱムーチョ」の全商品が対象になっていますよ。

 (73117)

「できたてカラムーチョ」(価格:390円)

「できたてカラムーチョ」(価格:390円)は、居酒屋で人気の高いフライドポテトポテトをカラムーチョ味で再現しました。

土間土間でしか食べられない、変わり種のポテトです。お酒が進む、あとを引く美味しさを実現しました。

熱々のポテトを入れたパッケージも土間土間と湖池屋のコラボで誕生したオリジナルデザイン。
カラムーチョのキャラクターのヒーおばあちゃんが土間土間の店員さんと同じ制服をきているのも可愛いです。
 (73118)

カラムーチョ味のお酒も登場

「すっパインムーチョサワー」(490円)

「すっパインムーチョサワー」(490円)は、フレッシュなパインナップルがごろごろ入っているほか、パイン風味のゼリーもたっぷりと添えてくれています。

しかもゼリーはただのゼリーではありません。酸っぱさを忠実に再現するために、クエン酸を配合しました。酸っぱさの中に炭酸の爽やかさがマッチしておかわりしてしまうこと間違いなしです。
 (73119)

「ブラッ”ヒー”メアリー」(490円)

43 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のキュレーター

socialzine編集部 socialzine編集部