2017年10月27日 更新

「エンタメとネットの融合」で実現できた”一つの形”とは?yossyがラッパーデビュー?(前編)

先週に引き続き「The innovationz」代表の栗原義明さんをゲストにお迎えしました。先週は栗原さんの中のテーマである”エンタメとネットの融合”について熱い想いを語って頂きました。今回は、これまでイベントなどを開催してきた中で、彼がやりたかった事がついに「一つの形」になったという”貴重なお話”を伺いました。またyossyが先日「ラッパー」としてデビューしたエピソードなどもお届けします(前編)

287 view お気に入り 0
DJ: MC yossyがお届けする、InterFM897「Socialzine」。
この番組はSNSで話題の方や業界でプロフェッショナルな方をお呼びして語り合う番組です。
サイトやアプリもチェックしてみてくださいね♪
 (59413)

先週もお送りしましたが、秋といえば芸術の秋、食欲の秋、いろいろな楽しみが増える季節ということで、そんな楽しみの一つ、旅行ですね。今週もこの旅行ということをテーマに曲をお送りしていきます(y)
 (59412)

「今回も聴いていると、思わず旅行に出かけたくなってしまう曲を、セレクトしてまいりました。旅先に聴いてテンションを上げるもよし、旅のお供のBGMとして、それではまず一曲お聴きください♪」(y)

Kay B Groove Thang

「メロディアスな哀愁と、色褪せることのないスウィートチューンですね。このスムースなメロディを聴きながら旅をすると、盛り上がること間違いなしです。是非ぜひチェックしてみてください♪」(y)

今週のゲストは、栗原義明さん

それでは今週のゲストをご紹介いたします。

先週に引き続きThe innovationz代表の栗原義明さんです。
 (60612)

栗原義明さん

エンタメとネットの融合

先週は、我々のThe innovationzのテーマというか、エンターテインメントとインターネットの融合ということでね、熱い想いを語って頂いたんですけど、今回はそんな中で、我々いろんなイベントとかセミナーを開催してきたんですけど、ついに栗原さんがやりたかったことの一つが、一つ形になるということで、その話をしていきたいと思います(y)
 (59415)

我々の仲間のMr.Qが、オリジナルアルバムを今、制作中ということで、実はそのアルバムに色んな人とコラボで色んな曲を作っているんですけど、その中の一曲に栗原さんがプロデュースした曲が入るということで(y)
そうなんです。それが、さっきも言ったソーシャルの先人先駆者の先輩たち。また松宮さんだとか、パンダさんだとか・・そういう人達とラッパ我リヤのQちゃんと、今度は音楽で融合してアタックしていくということで作った”Let's get”という曲を作ったんです(栗)
53 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のキュレーター

SOCIALZINE編集部まりんちゃん SOCIALZINE編集部まりんちゃん


おすすめの記事

今注目の記事