2018年7月11日 更新

今年のテーマは「スパイシー」?”夏”に食べたいハンバーガー&人気”復活メニュー”も続々登場!

片手で、気軽に食べられるハンバーガーやサンドウィッチ。今夏も、色々なお店で「期間限定」のメニューや人気だったあの”復活メニュー”も数年ぶりに登場しています。今回は、いくつかのチェーン店をご紹介するので、ランチや軽食のお供に是非チェックしてみてくださいね♪調べてみると・・夏ならではの”ある共通点”もみえてきました。猛暑となりそうな今年なので・・。夏限定のハンバーガーを食べて、熱い夏を乗り切りましょう

20 view お気に入り 0
片手で気軽に食べられるハンバーガー。今夏も期間限定で夏メニューが登場しています。
今回は、いくつかのチェーン店をご紹介するので、お昼や軽食のお供にいかがですか?

ロッテリア「タンドリーチキンサンド」3種類

ロッテリアでは、7月5日(木)からスパイシーなタンドリーチキンをナンで挟んだ「タンドリーチキンサンド」全3種類が登場。
 (89843)

タンドリーチキンサンドのラインアップは3種類

“禁断の辛さ”が楽しめる「デス辛」も

ロッテリアの各店で、“禁断の辛さ”が楽しめる「デス辛タンドリーチキンサンド」キャンペーンが7月5日より実施されます(一部の店舗をのぞく)。
実は、昨年(2017年)も実施された“デス辛”キャンペーン。
なんと食べる前には、ロッテリア公式サイトから「免責同意書」をダウンロードする必要があるのだとか・・・。
 (89849)

「免責同意書」?!
「免責同意書」をダウンロードして記入し、店舗で対象商品を購入する際に提示すると、世界一辛いとギネスブックに認定されたことがある唐辛子の一種「ブートジョロキア」を使った「激辛ソース」が体験できます。
▼詳細はコチラ。
激辛ソースをかけて、デス辛にするにはこの免責同意書への署名が必要です。そしてこの免責同意書に何が書かれているかというと……。
本ソースのトッピング量によっては、涙目や鼻水、喉や口腔内の激しい痛み、胸の動悸、息苦しさ、その他の重篤な症状を引き起こす可能性があり、これらの症状は長時間にわたり持続する場合もあります。
 (89848)

危険レべルの辛さのようです・・。普通の辛さじゃ物足りない!
という勇敢な激辛好きはチャレンジしてみては?

ただし、あくまで「自己責任」でお願いします。
対象商品は、「チーズタンドリーチキンサンド」「トマトタンドリーチキンサンド」「タンドリーチキンサンド」の3品。激辛ソースはお好みで、通常「1振り」から、最大「3振り」までトッピングできます。追加料金は無し。
57 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

世界一のマック「ファウンダー(創業者)」根気だけで?50代からのアメリカン・ドリーム

世界一のマック「ファウンダー(創業者)」根気だけで?50代からのアメリカン・ドリーム

世界最大のハンバーガー・チェーン「マクドナルド」の創業者レイ・クロックの実録作「ファウンダー」が、29日より全国公開。本作は、多くの起業家や経営者からリスペクトを集めている彼が、50代にしていかに成功のきっかけをつかみ、のし上がっていったかをスリリングに描かれる実話。彼の自伝「成功はゴミ箱の中に」が元になっています。「世界一のファウンダー(創業者)」を目指す彼のビジネス手法に改めて注目が集まります

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

SOCIALZINE編集部まりんちゃん SOCIALZINE編集部まりんちゃん


おすすめの記事

今注目の記事