2018年3月26日 更新

とちおとめを使った春限定の「いちごスイーツ」ベスト5!

「栃木デスティネーションキャンペーン」が 4 月 1 日からスタートするにあたって、エキュートでも「とちおとめ」を使ったスイーツキャンペーンを4月9日から22日までの期間限定で実施します。今回は、そんな期間限定の一押しスイーツをご紹介しちゃいます♪

55 view お気に入り 0
4月1日から始まる「栃木デスティネーションキャンペーン」をご存知ですか?
春から初夏にかけて栃木県が企画しているイベントで、栃木の魅力を味わえる旅を満喫する提案をアピールしています。

栃木県は、幻想的な美しさで人々を魅了する足利の「大藤」も有名ですが、生産量日本一を誇るい
ちごや宇都宮餃子、そして、関東最多のおよそ 600 の源泉を有する「温泉」や、日光国立公園をはじめとした美しい「自然」にも恵まれた県です。

今年の目標としている観光客の数はなんと、2500人以上、
そして、観光客の宿泊数の目標を22万人と想定しているんです。
そんな栃木の無力の一つでもあるいちごを使ったスイーツがエキュートから発売します。
一押しスイーツを一挙公開します。

シーズカフェのたっぷりとちおとめ! ダッチベイビーパンケーキ

 (80339)

エキュート上野のシーズカフェ限定のパンケーキ。
オーブンでじっくり焼き上げたダッチベイビーパンケーキの登場です。
とちおとめがたっぷりのっているから、いちごそのものが楽しめます。
10 時~18 時提供する予定ですよ。

単品 900 円
ドリンク付き 1,110 円

スイートガーデン カスタードマニアのとちおとめ&白桃クレープ

 (80340)

エキュート立川のスイートガーデン カスタードマニア限定のスイーツは、クレープです。
2 種類のクリームとスポンジを交互に重ねたボリューミーな一品。
通常商品より、イチゴと白桃を増量していくれているのも嬉しいですね。
4/9~4 月末まで販売する予定です。

とちおとめ&白桃クレープ
価格:450 円

京橋千疋屋のとちおとめタルト

 (80341)

エキュート品川サウス限定で登場するのは、タルトです。
千疋屋選りすぐりのとちおとめをふんだんに使い、イチゴ味のムースやジュレを飾った贅沢なタルトです。
1 日限定20 個販売しますよ。
価格:1 個 691 円

フルーツピークス アルティザンの栃木県産とちおとめの和風タルト

 (80342)

深川伊勢屋のいちご餅

 (80343)

20 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のキュレーター

socialzine編集部 socialzine編集部