2017年2月20日 更新

NEWS手越祐也「藤田ニコルへの“神アドバイス”」に大反響!超ポジティブ思考で男性人気が上昇中

NEWS手越祐也(29)の男性人気がジワジワと上昇中と話題になっています。手越のイメージといえば「女性スキャンダル」。それだけに遊び人、チャラ男というイメージが強いですよね。 そんな手越は人気バラエティ『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)にレギュラー出演していますが、そこで見せるプロ根性と”好”評価とのことです。さらに“にこるん”こと藤田ニコルに対して「ポジティブな名言」を残したことでネットで大きな反響を呼んだそうです。そんな「ポジティブすぎる名言」をのぞいてみましょう。

368 view お気に入り 0
NEWS手越祐也(29)の男性人気がジワジワと上昇中と話題にあっています。

手越のイメージといえば「女性スキャンダル」

それだけに遊び人、チャラ男というイメージが強いですよね。

現役アイドルに手を出したり、きゃりーぱみゅぱみゅとの密会報道が報じられるなど、
挙げていけばキリがないほどです。
 (5112)

イケメンジャニーズで、美女たちと遊び三昧な日々を送っていると考えれば、
世の男たちが素直に好感は抱けないのも当然。

しかし、そんな評価も徐々に変わってきているといいます。

『世界の果てまでイッテQ!』で見せるプロ根性

 (5110)

(前列左から)イモトアヤコ、宮川大輔、内村光良、いとうあさこ、出川哲朗 / (後列左から)森三中の黒沢かずこ、村上知子、大島美幸
手越は人気バラエティ『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)にレギュラー出演していますが、そこで見せるプロ根性がなかなかのもの、と評価されています。

あきらかに“ジャニーズの仕事”ではないことにも体を張って取り組むため、『NGなしタレント』とも”好”評価のようですよ!
また、プライベートでも趣味のフットサルに真剣に取り組み、サッカーに対する情熱は本物。その知識の豊富さから、サッカーファンからも認められる存在になってきた。
女遊びもサッカーも仕事も好きなことには何事にも全力というのは、時間が経つにつれてリスペクトにも繋がっているようです」

ポジティブすぎるメンタルとその名言

何より手越の一番スゴいのは、「ポジティブすぎるメンタル」だといわれています。
雑誌「Popteen」モデルでタレントの“にこるん”こと藤田ニコル(18)が、5日放送の日本テレビ系「チカラウタ」(毎週日曜17:00)にゲスト出演したときのこと。

芸能界でブレイクしたことで多忙となり、強いストレスを感じていることを告白したニコルに対しSNSやネット上での自分への批判の対処法について言及した上で、「ポジティブな名言」を残したことでネットで大きな反響を呼んだそうです。
 (5111)

藤田ニコル
手越は、「ニコルちゃんもこういうキャラだから、SNSでいろいろ批判を受けることもあると思う」と語り、「俺はもう、叩く人って、俺のことを叩いてる時間、俺のことを考えてしかもスカッとしてるわけじゃん。その人のためになってるわけじゃん」
「だから俺のことを叩いてるやつは、俺に“ありがとう”って言えよっていつも思ってる」と、ストレスをためない思考法を披露した。
この手越の持論に、藤田は「あかる~い!」と手を叩いていたようで
ネットでも今回の発言は名言だと話題になりました。
32 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

「タッキー&翼」が解散・・”ジャニーズ事務所の後継者” 滝沢秀明に期待される今後の役割は

「タッキー&翼」が解散・・”ジャニーズ事務所の後継者” 滝沢秀明に期待される今後の役割は

滝沢秀明と今井翼からなるユニット「タッキー&翼」が、9月10日をもって解散。と所属の「ジャニーズ事務所」が発表しました。解散にともない滝沢は年内で芸能界を引退。育成や舞台演出などの裏方に専念。また今井は事務所を退所し、病気療養に専念する、とそれぞれ発表。社長のジャニー氏も2人の決断の”舞台裏”を明かしました。またスポーツ紙が、引退を表明した滝沢さんへのインタビューをしていましたのでまとめていきます
安室奈美恵と「イッテQ」で念願の初対面に感涙のイモト・・言動すべてが「ファンの鑑」と話題

安室奈美恵と「イッテQ」で念願の初対面に感涙のイモト・・言動すべてが「ファンの鑑」と話題

お笑い芸人のイモトアヤコが、29日放送の「イッテQ!」で、子供の頃から憧れの歌手・安室奈美恵との初対面が実現!9月16日で引退する安室さんと、ツアー先の台湾で念願の対面の様子をお届け。2人きりでの対談も実現し、思いを伝え合う一幕も。イモトのありあまる “安室愛” をギュッと詰め込んだVTRを観て、安室さんが涙する場面も。公演に参加したイモトは「あなたのファンになれて本当に私は幸せ」と熱く語りました
芸能活動を”無期限謹慎”「TOKIO」山口達也、会見で女子高生に涙の謝罪・・事件の経緯は?

芸能活動を”無期限謹慎”「TOKIO」山口達也、会見で女子高生に涙の謝罪・・事件の経緯は?

4月25日に報道された女子高校生に対する強制わいせつの疑いで書類送検されたジャニーズ事務所所属のアイドルグループ「TOKIO」の山口達也メンバーについて、連日メディアやテレビでも波紋をよんでいます。この事件を受け、山口さんは、26日に東京都内で行われた記者会見に出席し、事件の経緯について語り、涙ながらに謝罪をしました。その会見での様子について、また発言を追います。現在、その女子高校生の状況は・・・
きゃりーぱみゅぱみゅ、自由すぎる平野レミに、タジタジ?カンタン料理レシピ

きゃりーぱみゅぱみゅ、自由すぎる平野レミに、タジタジ?カンタン料理レシピ

料理愛好家・平野レミときゃりーぱみゅぱみゅが出演する「アイスの実」の楽しみ方を紹介するWEB限定動画「しちゃってみクッキング」が公開され、その異色コラボによる自由でパワフルでカオスすぎる?内容が話題になっています。2人の奇跡のコラボ動画は必見。さらに、以前「ゼクシィ」で取り上げられた、レミさんの「M.O.T(無駄なく、おいしく、手際よく)」をキーワードに料理を楽しく上達する秘訣も教えて頂きました
芸能生活45年“永遠のアイドル”郷ひろみは“パリピなおじさま”?

芸能生活45年“永遠のアイドル”郷ひろみは“パリピなおじさま”?

芸能生活45年、現在61歳の郷ひろみさん。数々のヒット曲やキレッキレのダンスなど、知る人ぞ知る“永遠のアイドル”である郷さんですが、今どきの視聴者にそのイメージを聞いてみると、「ジャパーン」と叫んでいる“パリピなおじさま”にしか見えていないことが判明。そこで、デビューから現在にいたるまでの活躍を紹介するとともに、長期のアメリカ修行など、彼の掟破りな行動にも注目し、現在の心境を率直に語って頂きました

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

SOCIALZINE編集部まりんちゃん SOCIALZINE編集部まりんちゃん


おすすめの記事

今注目の記事