2017年2月20日 更新

NEWS手越祐也「藤田ニコルへの“神アドバイス”」に大反響!超ポジティブ思考で男性人気が上昇中

NEWS手越祐也(29)の男性人気がジワジワと上昇中と話題になっています。手越のイメージといえば「女性スキャンダル」。それだけに遊び人、チャラ男というイメージが強いですよね。 そんな手越は人気バラエティ『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)にレギュラー出演していますが、そこで見せるプロ根性と”好”評価とのことです。さらに“にこるん”こと藤田ニコルに対して「ポジティブな名言」を残したことでネットで大きな反響を呼んだそうです。そんな「ポジティブすぎる名言」をのぞいてみましょう。

426 view お気に入り 0
NEWS手越祐也(29)の男性人気がジワジワと上昇中と話題にあっています。

手越のイメージといえば「女性スキャンダル」

それだけに遊び人、チャラ男というイメージが強いですよね。

現役アイドルに手を出したり、きゃりーぱみゅぱみゅとの密会報道が報じられるなど、
挙げていけばキリがないほどです。
 (5112)

イケメンジャニーズで、美女たちと遊び三昧な日々を送っていると考えれば、
世の男たちが素直に好感は抱けないのも当然。

しかし、そんな評価も徐々に変わってきているといいます。

『世界の果てまでイッテQ!』で見せるプロ根性

 (5110)

(前列左から)イモトアヤコ、宮川大輔、内村光良、いとうあさこ、出川哲朗 / (後列左から)森三中の黒沢かずこ、村上知子、大島美幸
手越は人気バラエティ『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)にレギュラー出演していますが、そこで見せるプロ根性がなかなかのもの、と評価されています。

あきらかに“ジャニーズの仕事”ではないことにも体を張って取り組むため、『NGなしタレント』とも”好”評価のようですよ!
また、プライベートでも趣味のフットサルに真剣に取り組み、サッカーに対する情熱は本物。その知識の豊富さから、サッカーファンからも認められる存在になってきた。
女遊びもサッカーも仕事も好きなことには何事にも全力というのは、時間が経つにつれてリスペクトにも繋がっているようです」

ポジティブすぎるメンタルとその名言

何より手越の一番スゴいのは、「ポジティブすぎるメンタル」だといわれています。
雑誌「Popteen」モデルでタレントの“にこるん”こと藤田ニコル(18)が、5日放送の日本テレビ系「チカラウタ」(毎週日曜17:00)にゲスト出演したときのこと。

芸能界でブレイクしたことで多忙となり、強いストレスを感じていることを告白したニコルに対しSNSやネット上での自分への批判の対処法について言及した上で、「ポジティブな名言」を残したことでネットで大きな反響を呼んだそうです。
 (5111)

藤田ニコル
手越は、「ニコルちゃんもこういうキャラだから、SNSでいろいろ批判を受けることもあると思う」と語り、「俺はもう、叩く人って、俺のことを叩いてる時間、俺のことを考えてしかもスカッとしてるわけじゃん。その人のためになってるわけじゃん」
「だから俺のことを叩いてるやつは、俺に“ありがとう”って言えよっていつも思ってる」と、ストレスをためない思考法を披露した。
この手越の持論に、藤田は「あかる~い!」と手を叩いていたようで
ネットでも今回の発言は名言だと話題になりました。
32 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

パーティを彩る「ハロウィン・ソング」ランキング!日本や世界で最も聴かれた人気ソングは?

パーティを彩る「ハロウィン・ソング」ランキング!日本や世界で最も聴かれた人気ソングは?

「ハロウィン」の勢いは年々加速し・・今や風物詩。今年も賑やかなハロウィン・パーティーを盛り上げ彩ってくれるのが、やはり「音楽」。音楽ストリーミング・サービスの「Spotify」が過去3年のプレイリストからデータ抽出し“最も聴かれたハロウィン・ソング・ランキング”を発表しました。日本と世界のランキング共に1位を飾ったのは、やっぱり・・”あの名曲”?!早速、日本版と世界版のランキングをまとめていきます
ANZEN漫才みやぞん「イタリアの伝統漁」で初挑戦ながらも”ミラクル偉業”を成し遂げ大反響

ANZEN漫才みやぞん「イタリアの伝統漁」で初挑戦ながらも”ミラクル偉業”を成し遂げ大反響

10月21日の「世界の果てまでイッテQ」では、お笑い芸人・ANZEN漫才のみやぞんが、船の上から巨大なカジキを銛で突くという「イタリアの伝統漁」に挑戦!すると、初挑戦とは思えぬ”ミラクル偉業”を成し遂げ、多くの反響が寄せられています。一向にカジキが見つからず。あまりの不漁に船長が船内で爆睡し始めてしまったロケ3日目のこと、船先端で待機していたみやぞんに、監視台のクルーから「カジキ発見」の知らせが!
きゃりーぱみゅぱみゅ「高級バッグ」購入ロケが話題!意外と堅実派?きゃりー愛用品と母の教え

きゃりーぱみゅぱみゅ「高級バッグ」購入ロケが話題!意外と堅実派?きゃりー愛用品と母の教え

きゃりーぱみゅぱみゅが「有吉夜会」に出演し、高級バッグを購入するロケを敢行。普段、私物のバッグは2万円台で高級バッグは1つもないという彼女。以前、叶姉妹からもらった高級バッグの物持ちの良さに感動し、今回をきっかけに高級バッグデビューすることに。そんな彼女のため、プロ並みの知識とセンスを持つ、女医の西川史子にアドバイスしてもらうことに。稼いだお金は、もっぱら貯金するというきゃりーが選んだバッグとは?
「タッキー&翼」が解散・・”ジャニーズ事務所の後継者” 滝沢秀明に期待される今後の役割は

「タッキー&翼」が解散・・”ジャニーズ事務所の後継者” 滝沢秀明に期待される今後の役割は

滝沢秀明と今井翼からなるユニット「タッキー&翼」が、9月10日をもって解散。と所属の「ジャニーズ事務所」が発表しました。解散にともない滝沢は年内で芸能界を引退。育成や舞台演出などの裏方に専念。また今井は事務所を退所し、病気療養に専念する、とそれぞれ発表。社長のジャニー氏も2人の決断の”舞台裏”を明かしました。またスポーツ紙が、引退を表明した滝沢さんへのインタビューをしていましたのでまとめていきます
安室奈美恵と「イッテQ」で念願の初対面に感涙のイモト・・言動すべてが「ファンの鑑」と話題

安室奈美恵と「イッテQ」で念願の初対面に感涙のイモト・・言動すべてが「ファンの鑑」と話題

お笑い芸人のイモトアヤコが、29日放送の「イッテQ!」で、子供の頃から憧れの歌手・安室奈美恵との初対面が実現!9月16日で引退する安室さんと、ツアー先の台湾で念願の対面の様子をお届け。2人きりでの対談も実現し、思いを伝え合う一幕も。イモトのありあまる “安室愛” をギュッと詰め込んだVTRを観て、安室さんが涙する場面も。公演に参加したイモトは「あなたのファンになれて本当に私は幸せ」と熱く語りました

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

SOCIALZINE編集部まりんちゃん SOCIALZINE編集部まりんちゃん


おすすめの記事

今注目の記事