2018年3月20日 更新

ネスカフェとりらくるがコラボした期間限定の睡眠カフェで癒し体験

2018年3月15日から25日の日曜日までの期間限定でオープン中の「ネスカフェ×りらくる 睡眠カフェ」をご存知ですか?銀座8丁目にある銀座「CHAIRS」にて開催中の「良質な睡眠体験」をレポートします。

102 view お気に入り 0

全国595店鋪以上を展開するリラクゼーションスペース「りらくる」と初コラボ

 (79706)

2017年にそれぞれ期間限定でオープンした「ネスカフェ×フランスベッド 睡眠カフェ」と「ネスカフェ×全日本ベッド工業会 睡眠カフェ」は、多くのお客様に利用してもらい好評でした。

今年は、3月18日の「睡眠の日」にちなんで「ネスカフェ×りらくる 睡眠カフェ」として期間限定で復活しています。
「ネスカフェ×りらくる 睡眠カフェ」ってどんなものなのか想像もつかない方も多いのではないでしょうか。
興味はあるけど、一体どんなことを体験できるのかと思っているそんな方たちのために早速、睡眠カフェをリポートしてきました♪

30分のもみほぐしと最長1時間半睡眠できる「ぐっすりコース」

 (79705)

睡眠前に無料で提供してくれるのが、「ネスカフェゴールドブレンドコク深め ボトルコーヒーカフェインレス無糖」。
カフェインレスのコーヒーを飲んでから、30分のもみほぐしをしてくれるんです。
しかも、マットレスにもこだわりが。

りらくとフランスベットが共同開発したもみほぐしをする時に最適な「プレミアムマットレス」で気持ち良い体験ができるんです。

もみほぐしてもらっているうちに、体の緊張もほぐれて、いつの間にか熟睡してしまっても大丈夫。
1時間30分も、その場所で爆睡できます。

すっきりした目覚めに、最適なカフェイン入りの「ネスカフェゴールドブレンドコク深めボトルコーヒー無糖」一杯を無料で楽しめます。
 (79702)

りらくるのトレーナーさんたちが常駐していて、本格的なもみほぐしが30分も受けられるなんて、贅沢ですよね。
30分でなんと1000円で利用できるこの機会を逃したら勿体無い。

コーヒを飲みながら最長30分の仮眠体験ができる「お昼寝コース」

仮眠前に、カフェイン入りのコーヒー1杯を提供してくれるのが本当に嬉しいですよね。

30分の間、自由にさまざまな形に変えてご使用いただけるフランスベッドのドーナツ状のクッション「スリープバンテージ フルール」が使えますよ。
椅子に座って仮眠をとることができます。
なんと利用料金は、たったの200円。
 (79704)

両コースともご予約が必要なので事前に問い合わせをしてから銀座に向かいましょう。

ちなみにイベント会場では、当日予約のみご予約が可能です。

 (79707)

期間中は、キャンペーン応募フォームからアンケートに答えていただいた方に【抽選で150名様】に「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ 50[Fifty]」1台と「ネスカフェ ゴールドブレンド カフェインレス エコ&システムパック 60g」1個をそれぞれプレゼントします。
キャンペーン期間 は、2018年3月15日(木)~5月6日(日)までなのでチェックしてみてくださいね。

キャンペーンURL:https://riracle.com/usr/nestle_cp
20 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のキュレーター

socialzine編集部 socialzine編集部