2018年5月11日 更新

中条あやみ、好きなだけ食べてもスレンダーな体型のまま?奇跡の”9頭身”を保つ秘訣を初公開!

モデルで女優で活躍中の中条あやみが、バラエティ番組「もしかしてズレてる?」にゲスト出演し、その”奇跡の9頭身”と称される美ボディの秘訣を公開しました!持って生まれたスタイルの良さだけでなく、引き締まったスレンダーボディが魅力の彼女。しかし、その意外すぎる「食生活」が明らかに・・!実は、過去に”ある失敗”を経験し、紆余曲折した後、現在、辿り着いたという彼女独自の「スタイルキープ法」を教えて頂きました

634 view お気に入り 0
モデルや女優として活躍する、中条あやみさん(20)が11月13日放送のバラエティ番組『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』(カンテレ・フジテレビ系)にゲスト出演し、その”奇跡の9頭身”の秘訣と、意外な食生活を公開しました。
 (64413)

1997年2月4日大阪生まれ。身長169センチ。イギリスと日本のハーフ。
現『CanCam』、元『Seventeen』の専属モデル(同誌のオーディションではグランプリを獲得)。

”売れる女優の登竜門”と呼ばれる「ポカリスエット」のCMに出演し注目を浴びる。
ドコモやハーゲンダッツのCMなどで注目を浴びている中条。雑誌『Seventeen』でデビューし、『CanCam』でも表紙を飾る人気モデルで、現在は5本のCMに出演中だという。

中条あやみ ハーゲンダッツTVCM「気持ち上がる」篇NAKAJO AYAMI Haagen dazs

この日は“セレブ美女たちの美のこだわりに密着SP”をテーマに、ゲストたちの私生活をロケしてそれぞれの秘訣に迫った。
 (64415)

“強い個性の芸能人たちへの世間のイメージは、彼らの本当の姿とズレているのか?”を暴き出す同番組。

中条あやみ「9頭身維持方法」【運動編】

「奇跡の9頭身」と言われる中条あやみさん。
 (64538)

▼中条さんの私生活に密着したVTRでは、彼女がジムに通い、お尻の引き上げやストレッチなど一見”過酷に見えるようなトレーニング”に励む姿が公開されていました。
 (64525)

▼さらに、20代を迎え、専属モデルデビューを果たした『CanCam』のインタビューでも「体型維持」についてこのように語っていました。
 (64453)

2017年10月23日発売の『CanCam』11月号で、専属モデルデビューを果たした中条さんが、デビュー号でいきなり表紙に抜擢され話題にも!
ーQ.撮影の前日夜に、特別にすることはありますか?
80 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

グッチ公式SNSで”世界的大炎上”も余裕?インスタ女王・渡辺直美の”神対応”とファッション観

グッチ公式SNSで”世界的大炎上”も余裕?インスタ女王・渡辺直美の”神対応”とファッション観

お笑いタレントで、インスタ女王の渡辺直美が登場したファッションブランド「GUCCI」の公式アカウントが炎上していると報道されました。ことの発端は、「GUCCI」が東京・青山にある旗艦店をリニューアルオープンしたことを記念し9月14日、パーティーを開催した時のこと。渡辺さんの写真を掲載したことに対し、世界中からあらゆる言語で罵詈雑言が浴びせられる事態に・・こうした状況の中、彼女が返したコメントとは?
今秋のハーゲンダッツ新作は「童話の世界」”食欲の秋”オススメ濃厚な味が楽しめる商品も紹介

今秋のハーゲンダッツ新作は「童話の世界」”食欲の秋”オススメ濃厚な味が楽しめる商品も紹介

ハーゲンダッツは、今秋から「童話の世界」を表現した新シリーズ「ストーリータイム」の販売を発表!同シリーズは、童話から着想を得てハーゲンダッツ流にアレンジしたアイスクリームだそう。気になるその味は・・・?ちなみに、現在発売中の”あの商品”は、かなりスペシャルとなっており、なんと8年ぶりの再販売が決定したものだそう。さらに、これから訪れる「食欲の秋」にオススメな濃厚な味わいが楽しめる一品もご紹介します
テレビから消えたモデル「今井華」は現在、ビジネスで大成功!たった40分で売り上げ100万円?

テレビから消えたモデル「今井華」は現在、ビジネスで大成功!たった40分で売り上げ100万円?

モデルの今井華が17日放送の「有田哲平の夢なら醒めないで」に出演し、今では芸能活動をほぼしていない理由を明かしました。テレビで活躍していた頃は「渋谷のギャル代表」として、歯に衣着せぬぶっちゃけトークで人気でした。今は、新しいビジネスにチャレンジ中とか。彼女自ら出演して商品をPRするインスタライブでは、40分で1万人が閲覧し、その間で”100万円”もの売上があるそう。さて、その具体的なビジネスとは?
マツコも感動!ぽっちゃりAPがダイエットで予想を上回る結果に!停滞期に”あの方法”が効果的

マツコも感動!ぽっちゃりAPがダイエットで予想を上回る結果に!停滞期に”あの方法”が効果的

7月14日放送の「マツコ会議」では、AP二瓶のダイエットチャレンジ完結編を放送!事の始まりは、今年1月。入会金50万円というセレブが通う「南麻布の高級パーソナルジム」から中継した時のこと。これまで数々の芸能人やセレブを指導してきたカリスマトレーナー吉江一彦氏から、当時「106kg」の二瓶APをダイエットさせたいとのリクエスト。あれから5ヶ月が経ち・・彼女の体重の結果はいかに?吉江メソッドもチェック
女子アナ・大神いずみ、食事制限や運動もしてるのに「糖尿病」やせている女性にもリスクあり?

女子アナ・大神いずみ、食事制限や運動もしてるのに「糖尿病」やせている女性にもリスクあり?

様々な専門分野の現役医師が集結し、健康にまつわる情報をわかりやすく解説する番組「主治医が見つかる診療所」で、フリーアナウンサーの大神いずみが「糖尿病」の宣告を受けてしまいました。今年1月から独自の”カロリーオフ健康法”を実践し、4月の放送では「4キロの減量」にも成功していたにもかかわらず・・「糖尿病」との診断結果に。その原因は、何だったのでしょうか。気になる人も、今からできる対策はあるのでしょうか

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

SOCIALZINE編集部まりんちゃん SOCIALZINE編集部まりんちゃん


おすすめの記事

今注目の記事