2018年5月11日 更新

中条あやみ、好きなだけ食べてもスレンダーな体型のまま?奇跡の”9頭身”を保つ秘訣を初公開!

モデルで女優で活躍中の中条あやみが、バラエティ番組「もしかしてズレてる?」にゲスト出演し、その”奇跡の9頭身”と称される美ボディの秘訣を公開しました!持って生まれたスタイルの良さだけでなく、引き締まったスレンダーボディが魅力の彼女。しかし、その意外すぎる「食生活」が明らかに・・!実は、過去に”ある失敗”を経験し、紆余曲折した後、現在、辿り着いたという彼女独自の「スタイルキープ法」を教えて頂きました

7,746 view お気に入り 0
モデルや女優として活躍する、中条あやみさん(20)が11月13日放送のバラエティ番組『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』(カンテレ・フジテレビ系)にゲスト出演し、その”奇跡の9頭身”の秘訣と、意外な食生活を公開しました。
 (64413)

1997年2月4日大阪生まれ。身長169センチ。イギリスと日本のハーフ。
現『CanCam』、元『Seventeen』の専属モデル(同誌のオーディションではグランプリを獲得)。

”売れる女優の登竜門”と呼ばれる「ポカリスエット」のCMに出演し注目を浴びる。
ドコモやハーゲンダッツのCMなどで注目を浴びている中条。雑誌『Seventeen』でデビューし、『CanCam』でも表紙を飾る人気モデルで、現在は5本のCMに出演中だという。

中条あやみ ハーゲンダッツTVCM「気持ち上がる」篇NAKAJO AYAMI Haagen dazs

この日は“セレブ美女たちの美のこだわりに密着SP”をテーマに、ゲストたちの私生活をロケしてそれぞれの秘訣に迫った。
 (64415)

“強い個性の芸能人たちへの世間のイメージは、彼らの本当の姿とズレているのか?”を暴き出す同番組。

中条あやみ「9頭身維持方法」【運動編】

「奇跡の9頭身」と言われる中条あやみさん。
 (64538)

▼中条さんの私生活に密着したVTRでは、彼女がジムに通い、お尻の引き上げやストレッチなど一見”過酷に見えるようなトレーニング”に励む姿が公開されていました。
 (64525)

▼さらに、20代を迎え、専属モデルデビューを果たした『CanCam』のインタビューでも「体型維持」についてこのように語っていました。
 (64453)

2017年10月23日発売の『CanCam』11月号で、専属モデルデビューを果たした中条さんが、デビュー号でいきなり表紙に抜擢され話題にも!
ーQ.撮影の前日夜に、特別にすることはありますか?
80 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

今年の「美容・ダイエット」のトレンドは”レシピ”から”体幹”や”食べ方”へ!その効果とは?

今年の「美容・ダイエット」のトレンドは”レシピ”から”体幹”や”食べ方”へ!その効果とは?

2018年の年間“本”ランキングが発表されました。総合部門に「美容・ダイエット」関連の健闘が目立ちました。ダイエット法は、数年ごとにトレンドが変わるようで、2年ほど前には、手間がかからない“作り置き”レシピが、経済的で効率と幅広い層の支持を得て大ブームに。今年の上位本を見ると、トレンドは、レシピ→体幹エクササイズ・食事法へと変化。その実際の効果は?そして今後、再びスポットが当たるダイエットも予測!
麻薬より危険な食品依存|食べるのを止められないダイエットの敵リスト

麻薬より危険な食品依存|食べるのを止められないダイエットの敵リスト

危険なタイトルですが、大げさではありません。食べたくてどうしようもない、満腹なのに食べたい、定期的に欲する「その欲」は、すでに依存の習慣性になっている可能性があります。研究者らによると、いくつかのある食べ物は、危険な麻薬同様の依存性があるかもしれないといいます。ダイエットの敵になっている食べ物が多く名をつらねているものです。あなたは人間やめますか?あの記憶から消えないフレーズがおきませんように。
socialzine管理部 | 485 view
11か月でマイナス52.8kgのダイエットに大成功!今後のリバウンド対策&お正月太りにも必見

11か月でマイナス52.8kgのダイエットに大成功!今後のリバウンド対策&お正月太りにも必見

放送される度に話題になっていた「マツコ会議」のダイエット企画がついに完結しました。今回、見事に大成功させた番組スタッフなのですが・・今後、一番気になることは「いかに今の体重を維持していくか」について。マツコさんも”持続することの難しさ”について懸念していました。そこで今回は、リバウンド対策として、スクワット編・食事編・アルコールの摂り方のコツを伝授して頂きました。お正月太りに困っている人にも必見!
スポーツジム業界で大革命!「マツコ会議」驚愕ダイエット企画“11か月で-52kg”は達成可能か?

スポーツジム業界で大革命!「マツコ会議」驚愕ダイエット企画“11か月で-52kg”は達成可能か?

1月5日の「マツコ会議」では”11か月で-52kg”の減量に挑戦していた番組スタッフのダイエット企画【完結編】が放送。事の発端は、昨年、高級パーソナルジムで出会った吉江オーナー指導のもと、体重106kgだったAPが、5か月で約30kgの減量に成功!マツコが感動していると「年内であと20kgは落とせます」と吉江氏。そこで、12月までにトータル-52kgを目指すこととなったのですが・・・結果はいかに?
ビッグサイズのコメディ俳優、ジョニーデップやケイトモスの”激変ぶり”に驚きの声・・原因は?

ビッグサイズのコメディ俳優、ジョニーデップやケイトモスの”激変ぶり”に驚きの声・・原因は?

人気アニメ「カンフー・パンダ」シリーズの声優や、最新ヒット作「ジュマンジ」などで知られる、コメディ俳優のジャック・ブラック。彼の最近の”激変ぶり”に、驚きと心配の声が上がっているようです。その理由とは・・?激変といえば、世間のお騒がせ俳優のジョニー・デップやモデルのケイト・モスも。元々が美しかっただけに、その変容もびっくり。しかし、そこからのし上がっていく様子をみたいというファンも少なくありません

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

SOCIALZINE編集部まりんちゃん SOCIALZINE編集部まりんちゃん